フォトアルバム

BGM

  • 想いを込めて

    作曲/たいき
    copyright 2008
Powered by Six Apart

Blog Pet

  • Blog Pet ハチロク

gremz

« Aq相生、GW強化練習2015。 | メイン

2015年6月 2日 (火)

ペーロンライブ2015。

今年で四年連続出演させていただきましたペーロンライブでしたが、
お越しくださった皆さま、相生On楽工房の皆さま、
本当にありがとうございました。

数日前の週間天気予報では雨の予定になっていたので、
雨男の僕としては大変肩身が狭い数日間を過ごしておりましたが、
当日は見事晴天となりました。
1798717_10204515964641270_486347802 
あ、前日の前夜祭(花火大会)も3年ぶりに観に行けました。
10305176_10204511406327315_33906763 
はっちゃんは次の日に備えて家で休憩したいと言うので、
家族四人そろってとはいきませんでしたが、
それでものんびりと祭りを堪能しました。

ペーロンライブの当日、
午前中はっちゃんは吹奏楽部としてパレード。
10292135_10204517493239484_59611872 
親としては毎年楽しみにしていたこのパレードも、
中学3年生なので今年で見納め。
寂しいけど、やりとげた安堵感も少しあり。


そしてペーロンライブ。
はっちゃんずの出番は14時50分から。
吹奏楽部との兼ね合いとか、いつも考慮していただいて、
本当に感謝しています。
11390027_659870674112666_5657135857
【セットリスト】
1.僕は今ここにいる
2.はじめの一歩
3.目の前のあなたに贈る歌
4.まだまだやるぞ
5.全部生きる
6.水しぶきと僕と8月の空
7.クロスロード
8.いつかまた会おう
アンコール1.はっちゃんず音頭


のんちゃんの鍵盤ハーモニカから始まった1曲目。
『僕は今ここにいる』
11271064_695269143935705_615107976_

久しぶりに演奏したファーストアルバムからの4、5曲目。
『まだまだやるぞ』『全部生きる』
11350132_695270377268915_172378908_
久しぶりにシャッターチャンスのポージング。
はっちゃんの身長が伸びたから、
昔とはずいぶん違う感じの気がします。


たくさんの曲をやらせていただきましたが、
2~3分の曲が多いので突っ走らせていただきました。

見ず知らずの方も足を止めて下さって嬉しかったです。
11390206_659870737445993_4683139961
小さい子も踊ってくれてたみたいです。
そしていつも最前列を陣取ってくださる厳ついけど心優しい音楽仲間のみなさんや、
はっちゃんの吹奏楽部の仲間や僕の水泳仲間。
のんちゃんの水泳仲間や嫁さんの知り合いまで…。
そして相生に来てから知り合ったたくさんの友人のみなさん。
本当に本当にたくさんの方々に支えられて、
はっちゃんずの活動は成り立っていることを実感できる一日でした。

本当にありがとうございました。

のんちゃんのホイッスルを忘れてきたことに気づいた時には、
『水しぶきと僕と8月の空』の演奏はやめようかと話し合っていましたが、
高校時代(28年前)からのライバル一色くんが、
遠方からサプライズで応援に来てくれて感激。
11393175_484441291706437_5852608374 
初めて聴いてもらえるので、
やっぱり『水しぶき…』はどうしても演奏したくて。
11215720_10204529678984120_51475507 
各駅停車チームの古橋さんや杉本さんもお越しいただけて、
いつも僕のテンションは高めの上がりまくりなのですが、
さらにめちゃめちゃテンションが上がりまくりになりました。

ステージ後は脚がガクガクになってました。

チャリティCDもこの日は9枚お買い上げいただきました。
早速、東日本大震災復興支援義援金として寄付させていただきました。

10419618_10204532509654885_37066846 
今回の寄付で義援金総額が544,180円になりました。
いつもご理解とご協力をいただき本当にありがとうございます。
これからも僕が子どもたちに見捨てられない限りガンバリマス。

末永くよろしくお願いいたします。

--○.○----○.○----○.○----○.○----○.○----○.○--

6月の活動予定は以下の通りです。
どうぞよろしくお願いいたします。

★はっちゃんず
6月21日(日) 11:00~11:30
子ども劇場『はっちゃんずのほんわかコンサート』
相生市立図書館視聴覚室
入場無料

★青空たいきソロ活動
6月9日(火) 出番19:40~20:10
祝☆9周年☆鶴兄のミュージック縦走2015~音ガールと音ボーイ~
神戸BLUEPORT
チケット前売り1500円/当日1800円/ドリンク別

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349055/33424201

ペーロンライブ2015。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿